SIP-adus Workshop 2020

SIP-adus Workshop 2020バーチャル会議開催に関するお知らせ

SIP-adus Workshop2020は、2020年11月10日(火)~12日(木)に、WEBベースの会議として開催することを決定いたしました。

SIP-adus Workshop は、2014年以来、研究開発とサービスの実用化双方の領域における多くの自動運転分野の専門家が世界中から集結し、それぞれの専門知識を交換し、国際的ネットワークを充実させるフォーラムとして大きな流れと共に進化を遂げてまいりました。

しかしながら、新型コロナウィルスの感染拡大を鑑み、本年は人々が集う対面式の会議を実施することは困難と考え、講演者、参加者の
みなさまの命と健康を最優先とし、WEBベースの会議として開催することをご報告いたします。

プログラムはKeynoteスピーチ、プレナリーセッション、さらには日本におけるSIP-adusプロジェクトのサマリーレポートも予定しております。海外からの講演者からは、彼らの活動方針、イニシアチブ、プロジェクトに関する最新かつ貴重な情報を提供いただける予定です。なお、例年開催しておりましたBreakoutセッションは本年実施いたしませんのでご了承ください。

詳細は、本WEBサイトより随時公開してまいりますので、確認いただければ幸いです。
引き続き、みなさまのご支援・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。